人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目のレンズ制御エラー

二度目のレンズ制御エラー_f0195002_12532465.jpg

またしても「レンズ制御エラー」。

それも京都へ行った初日、さあ、撮るぞ~と思ったら、この表示。

「よりによって、今ここで、これかよ…」

ただ、今回は前回と違い、モニター画面が真っ黒にならず、いちおう映像が表示されていて、しかも電源を入れてすぐにエラーが表示されるときと数秒後に表示されるときがあった。なので、場合によっては電源を入れた瞬間にシャッターをきれば撮影することができました。ただし、何度も電源を入れ直す必要はありましたが。

もうひとつ、予備のために古いカメラも持参していたので、まあ、なんとかなったのですが。

再度修理するべきか、買い換えか。


となりでiPhoneで撮影している人のモニターを見たら、メチャクチャ発色がいいのでビビったりして…。

そろそろスマホデビューかな〜。



by tetsujin_29 | 2017-11-23 12:55 | | Trackback | Comments(0)


千葉のこと、小説、映画、マンガや日常など各種盛合せ


by tetsujin_29

カテゴリ

全体
空色
映画レンタル派
読書ノート
鉄人28号とマンガ
ゴジラworld
ventura highway
男はカレー
花景色


タグ

(276)
(273)
(180)
(108)
(100)
(81)
(59)
(48)
(40)
(40)
(37)
(33)
(31)
(25)
(22)
(18)
(17)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ファン

画像一覧